« RSR2007-2日目後半 | トップページ | ウニモモイサキトマトマンゴーカモパイン »

2007年8月20日 (月)

じゃがポックル

昨夜はキリンビール園でカニとジンギスカンと限定ビールを胃に収めたあと、泥のように眠る。

新千歳空港でお土産を物色していたときに、偶然北海道限定入手困難人気土産「じゃがポックル」が品出し中なのをWやんが発見。いつ行っても品切れ状態のブツが手に入り、狂喜乱舞。

お一人様3箱限定が、家に帰って大量のメールチェックをしたり返事を書いたりしながらサクサク食べていたらあっという間に1箱完全消費。
今回私に迷惑をかけられておきながら土産がない、とお心当たりのかたは、すみません、私が誘惑に負けてしまったと思ってください。

いい環境でいい音楽を聴いて心洗われたつもりの矢先になんですが。
人間は弱い生き物なのです。

今はまだなんとか無事な一箱。0820

              

|

« RSR2007-2日目後半 | トップページ | ウニモモイサキトマトマンゴーカモパイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事