« RSR2007-2日目 | トップページ | じゃがポックル »

2007年8月19日 (日)

RSR2007-2日目後半

日付変わって曽我部恵一BAND。
午前5時。陽が上り空が灰色と茜色に染まり始める。
このあたりになるともうベロベロに疲れ果てているのだが「サマー・ソルジャー」で復帰。
やはりこの手のアコースティック系には弱いなあ。「テレフォン・ラブ」もはじめて生で聴いたがやっぱええわあ。曽我部恵一の人柄の良さがにじみ出る素朴MCに最後の体力を使って笑い、共に歌い、エンディング。

問題点はいろいろあったしRSRのサイトトップにも謝罪が述べられているので、そのことについてはここでは書かない。
でも私は去年初めてRSRに来て「来年もまた行きたい」と思ったし、今年も参加できて本当に良かったと思っている。

段取り、荷物調達、うますぎる豚トロの仕込み、すべてを仕切ってくれた社長、Wやん&Iちゃん、本当に本当に感謝。

ありがとうライジング・サン。0819


|

« RSR2007-2日目 | トップページ | じゃがポックル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事