« あめちゃん | トップページ | みなもと太郎君の画業40周年等を祝う会 »

2007年9月22日 (土)

整体と漫力

H先生の紹介でリンパ系の出張整体をH月邸にて。
施術の痛みはまったく感じなかったが、ここのところじわじわとぶり返していた腰痛がするりとなくなる。
立ち上がったときは、あまりの自分の体の軽さにちょっと驚愕。

夕方より恒例「漫力」。
過去最高に聞き入ってしまった。おもしろい。
イベントがじわじわと成長していく現場に立ち会えるのは嬉しいことだ。

その後打ち上げ。
整体のK先生が「整体後にお酒飲むとまわるわよー」と言った言葉を最後に聞いて記憶をなくす。

いろいろぐるぐる。0922


         

|

« あめちゃん | トップページ | みなもと太郎君の画業40周年等を祝う会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事