« スライダーズ | トップページ | 野球狂の詩 »

2007年9月 2日 (日)

ペーの店

越乃寒梅950円→600円。

の張り紙につられ、初めてのご近所小料理屋・寿司屋ベース系。
厚岸のさんまをお刺身で、冬瓜となすとにしんの炊き合わせ、焼き穴子、握りなどを頼みつつだらだら。
ワタをつまみにもうちょっと飲みたいなーと思ったのだが、またしてもさんまを頼むのはいかがなものかとぐずぐずしているうちに、酔いがまわってきたので〆。

ちなみにご亭主は「私、寅さんに似ているってよく言われるんですよ」と言っていたが「どっちかというと林家ペーに似ている」と思ったことは、またこの店に来たいので心の中にしまっておいた。

店名を忘れたので私の中ではこの店名。0902


           

|

« スライダーズ | トップページ | 野球狂の詩 »

」カテゴリの記事