« 布団カバーのつけかた | トップページ | ペーの店 »

2007年9月 1日 (土)

スライダーズ

取材で秋葉原。
みうらじゅんといとうせいこうの「ザ・スライドショー10 ロックンロールスライダーズ」全国ツアー直前㊙トークライブのスタジオ観覧と囲み取材という趣旨だったのだが、これお金とらなくていいんでしょうか?というぐらい質の高いくだらな笑いがうずまく濃厚な2時間。
「笑い疲れる」という実感を久々に味わった。
「スライドショー」のチケットはすでに北海道公演しか残っていないらしいのだが、ライブの模様は11月にWOWOWで独占放送予定(宣伝)。この日のトークライブの模様はTVぴあ「TVの細道」にて(激しく宣伝)。

帰り、P社編集T氏と共にアキバ居酒屋でさっくりビール3杯。
いいライブのあとのビールはいつもひとしお。

この日はWサングラスのふたりでした。0901

         

|

« 布団カバーのつけかた | トップページ | ペーの店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事