« 『かなり役立つ日本語クロスワード』 | トップページ | 『問題な日本語その3』 »

2007年11月27日 (火)

『かなり役立つ日本語ドリル2』

『かなり役立つ日本語ドリル2』大修館書店から発売されます。
『問題な日本語』番外編の続刊です。
スピンオフ企画は野超え山越えどこまでも(続いてほしいものだ)。

私はページの片隅に魂込めた「母子キツネ超ショートマンガ」を描いてます。
本文を楽しまれた後、2度目もおいしいというお得な構成になってます。
本文がちゃんとタメになるので、マンガのオチには寛容になってもらえればいいなと思っております。

Drill

|

« 『かなり役立つ日本語クロスワード』 | トップページ | 『問題な日本語その3』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事