« 『かなり役立つ日本語ドリル2』 | トップページ | 自分へのごほうびとやら »

2007年11月27日 (火)

『問題な日本語その3』

『問題な日本語その3』大修館書店より第三弾出ました。
カバーカットとマンガ描いてます。

見本を読む時は自分の描いたマンガ部分が直視できないため、なかなか集中できないのがネックではあるのですが、今回も充実した内容です。おもしろいです。ほんとです。
これで正月の餅が買えます。いや、餅米は実家で作っているので買わなくてもいいんですが。

どうぞよろしくお願いします。

Monnichi3

|

« 『かなり役立つ日本語ドリル2』 | トップページ | 自分へのごほうびとやら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事