« BLUE MAN GROUP IN TOKYO | トップページ | 多良間島産黒糖 »

2007年11月30日 (金)

ドラァグクイーン

漫画家のO氏&U氏と編集O氏を交えた独身女4人で歌舞伎町のエンターテインメントカフェ「PINK BIG PIG」。
飲み放題食べ放題パックで、ドラァグクイーンたちのショーパフォーマンスを観るというお気楽な空間で女性性をことさらに強調する「女装」についての定義を熱く語り合う。

我が身をふりかえり、女子として生まれながら日常のほぼ9割をパンツ姿で過ごしていることについて立ち止まるべきときにきているのでは、などとも考えたり。
そうこうするうち最終的には女ばかりの「女装部」(代表者は既婚男性)設立という、なんだか本末転倒というか倒錯というか妙なところに話が着地してしまい、しかしながら今もやる気だけはある2007年の年末かな。

最終目標…ではないが本当キレイでした。
1130

|

« BLUE MAN GROUP IN TOKYO | トップページ | 多良間島産黒糖 »

」カテゴリの記事