« クワイエットルームにようこそ | トップページ | 勝手にしやがれ怒髪天 »

2007年11月23日 (金)

安全・安心を第一に

とうとう11月23日です。いのうえさきこです。
首相官邸メルマガ風にはじめてみました。

いや別に23日になにがあったってわけではないのだが、今ちょっと言ってみたい感じの書き出しなわけで。
なんやかんやでまたもニッキ更新がご無沙汰してしまった。
前回の6日からどのような生活を送っていたかというと

T書店のO氏&M氏&ナガハマ先生とどじょうを食べに行って飲んだくれたり。
D社のT氏と自然派レストランに行って飲んだくれたり。
K先生&H先生(女性)のアシさんS氏の結婚披露パーティーに行って飲んだくれたり。
ご近所さんのH先生(男性)&A書店S氏とで変な名前のスナックで飲んだくれたり。
H先生(女性)主催の「鍋のない鍋パーティー」に呼んでもらい、さらに新居におじゃましたあげく飲んだくれたり。
高校時代の同級生Yがなんとびっくりの結婚披露パーティーで、嬉しさのあまり幹事のくせに飲んだくれたり。
そして本日、自宅ではやりもののカレー鍋なんか作ってビールで飲んだくれたり。

まあ全般的にうきうきと飲んでいたわけで、いまもうきうきと飲んでいるわけだ。

ネットで懸賞に応募したら、キリンからビール(キリン・ザ・ゴールド)が1箱送られてきたし。
3ヶ月ぶりの歯の定期検診で歯医者さんに「きちんと歯磨きできてますねー」とほめられたし。
全般的におめでたいことばかりの11月だったなあ。まだ終わってないけど。

取材はTVぴあものが2件。
蜷川とヒガシが組み、来春舞台化される「さらば、わが愛 覇王別姫(はおうべっき)」の制作発表会見。非常に観たいが、たぶんすごいチケット争奪戦なのだろうなあ。
もう一件は来月20日発売DS版FFIVの取材でスクウェア・エニックスへ。
担当の方のお話がめっぽうおもしろい。エンターテインメントにたずさわる人間の魂を見た。

あとはひたすら家にこもって仕事をしたり、
「ちりとてちん」で笑ったり「ちりとてちん」で泣かされたり、
通販でバカスカ買ったり。

現在年末進行中につき、うかうか出歩けないので過去のごちそうを反すう中。
写真はひどいがどれもおいしかったです。

1107

1108ajpg

1108bjpg

1110

1112

|

« クワイエットルームにようこそ | トップページ | 勝手にしやがれ怒髪天 »

」カテゴリの記事