« ゆず酒 | トップページ | 土耳古の夜 »

2008年1月 7日 (月)

「貧乏男子ボンビーメン」

TVぴあ取材で「貧乏男子ボンビーメン」会見のため汐留日本テレビ。
小栗旬初主演ドラマは「お金」がテーマ。出演者全員和気あいあいとした雰囲気で微笑や苦笑や爆笑の渦。

一方私の失態で、ほうぼうで頭を下げてもフォローしきれないできごともあり。
こればっかりは、いくらお金があってもどうしようもないことだったりもして。

人生に必要なもの、勇気と希望と少しのお金。(チャーリー・チャップリン)
Binbo

|

« ゆず酒 | トップページ | 土耳古の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事